×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

チャットレディ(チャトレ)になって稼げるかどうかは、登録直後で決まる?

チャットレディ(チャトレ)になって稼げるかどうかは、登録直後で決まる?

・・・
人気チャットレディ(チャトレ)になれるかどうか、
チャトレでいっぱい稼げるかどうかは、登録直後で決まる?
・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


チャットレディ(チャトレ)で稼げるかどうかは、登録直後で決まる?

チャットレディ(チャトレ)に限ったことはないですが・・・
チャトレでも最初のスタートダッシュが肝心です。

何故なら・・登録したての新人チャトレの時期は
あなたにとって非常にラッキーな固定客をつかむ大チャンス期間だからです!
どのチャットでも新人さんには《新人さん》と分かるマークが付きます。
新人が好きな男性はとっても多く、新人だからという理由だけで指名してくれる方も大勢います。
あなたがチャットでの会話につまってマゴマゴすることがあったとしても、新人さんだからねと男性がフォローしてくれることだってあります。

新人というだけで一つの大きな武器になるのです。
新人さんでいられる間に、あなたがどれだけ多くの男性とチャットできるか?
そのうちどれだけの男性をあなたの固定客にできるか?

それによって、その後のあなたのチャットレディとしての働きやすさや稼ぎやすさにも大きく影響します。

登録直後はなるべく多く待機して、一人でも多くの男性とチャットしましょう。
そして、チャットした男性は全てあなたの固定客にするつもりでチャットしましょう。

なので、登録後に放置して、しばらくしてからチャットを始めるなんていうのは最悪です。
チャトレ登録後はフルで待機して、新人でいられる間は目一杯男性とチャットするのが得策。

例えば、あなたが学生ならば夏休みに入る時とか、自分の自由時間がたっぷり取れる時期を狙って、チャットレディの登録をしましょう。
それとできればイベント前など男性が多く入ってくる時期を狙うと、あなたのチャトレ新人時代がよりお得になります。
クリスマス前、バレンタイン前、卒業・入学シーズン、GW直前、夏休み開始時期などがねらい目です。

最後にもう一度繰り返しますが、ただ新人と言うだけで指名がもらいやすい登録直後は、なるべくいっぱいログイン→全力でチャットして、最初の目標である固定客作りに精を出しましょう

新人の時期のがんばり次第で、その後のチャトレ業務が何倍も楽になります♪

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較