×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

チャトレをはじめて先ず、あなたが最初にするべきこと。

アナタのファンを作ることはチャトレで稼ぐ第一歩

・・・
チャットレディ(チャトレ)で、まずはじめの目標は?
・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


チャトレをはじめて先ず、あなたが最初にするべきことは?

チャトレをはじめたばかりのアナタが、まずやるべき事って何でしょう?

もったいぶっても仕方ないので、最初に答えを書いておきますね。
それは・・・あなたの固定客を作ることです!いわゆる常連さんです。

あなたの常連さんになってくれるお客様をつくりましょう。

せっかくチャットレディの仕事をするなら・・・
なるべく沢山の報酬を稼ぎたいですよね!

なるべく待機時間を少なくして、ログイン中はいつでも誰かとチャットしている状態にですれば、最低限の拘束時間で最大の報酬を稼ぐことができます!

待機時間ばかり長くて男性とのチャット時間が少なくては報酬は増やせません。
なので、まずはあなたの固定客(常連さん、ファン)を作ることが手始めの目標になります。

でも、一体どうやって自分の固定客を作るの?
確かに、はじめは固定客の作り方なんて分かりませんよね。

でも、心配は要りません。
どんなに売れっ子のチャトレだって、最初は指名0の初心者からスタートしています。

あなたの固定客になってもらうには、相手の男性に「(あなたと)もう一度話したいな」と思われることが大事です。
そのためにはちょっとした心配りをしましょう。

固定客になるということはあなたが楽しく稼げるだけでなく、男性にとっても得なんです。
どうして男性が得なのか、分かりますか?

初めてどうしだと、どうしても自己紹介からしなくてはいけません。
名前、年令やお仕事・・・その他の当たり障りのない世間話から始めて、相手の性格を見ていきます。
でも、それだけであっという間に時間が過ぎてしまったら、男性はお金の無駄遣いになります。
特に、男性の場合、チャットは時間でお金を払うことになっていますから、毎回新しい子と自己紹介し合って終わるのは好ましくありません。
それが、気心の知れている指名の女性なら、ムダな自己紹介で時間を無駄にしなくて済みますし、はじめからリラックスモードで女性との会話を楽しめます。

だから、固定客をつかむというのはチャトレにとっても、男性にとっても意味のあることなんですよ。

待機時間を無駄にしない為にも、チャットにログインする際には事前に固定客のお客様と約束を取り付けておくとイイですよ。
その為にはチャット時間以外でもお客様とメールでコミュニケーションを取ることがおススメです。

今どきはキャバクラの営業でもメールは必須です。
チャトレも同じです。

ただし、チャトレの場合は携帯メールだけで用を済まされてしまうとチャットに呼べませんから、その辺のことはまた次の機会に詳しく書きます。

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較