×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

人気チャットレディ(チャトレ)になれるのはage嬢?妹系?

人気チャットレディ(チャトレ)になれるのはage嬢?妹系?

・・・
人気チャットレディ(チャトレ)になれるのはage嬢?妹系?
・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


人気チャットレディ(チャトレ)になれるのはage嬢?キャバ嬢?

昔からよく言われてることだけど・・・
女のカワイイと男のカワイイは違う、らしい。

女はずる賢い生き物だから、合コンなんかで男子から「可愛い子連れてきて」って言われても、絶対自分より可愛い子は呼ばない。
それどころか、自分が一番可愛く見えるように、自分よりもブスやデブを呼んでくる。

それが本当かどうかは置いておいて・・・
とにかく、男性も女性もお互い勘違いしてることっていっぱいある。

人気のチャットレディ(チャトレ)になる為、少しでも可愛く見せようと頑張ってオシャレするんだけど、何かオシャレの方向性が間違っちゃう子・・・実は、多いんです。

特に、チャットで遊び男性にはリアルでキャバクラなんかには行かない人が多い。
理由は様々だろうけど、、、
・5分毎に女性が入れ替わってそのたびに自己紹介し合うのが面倒。
・指名しててもちょこちょこ席を立たれるから落ち着かない。
・ショーとか始まると目のやり場に困る
・髪型やメイクが派手過ぎて引く。
・音楽や照明など全体的に雰囲気がキツくて落ち着かない。
・・・などなど。

理由はいろいろあるけど、あの独特のケバさになじめない男性も少なからずいるってこと。

かわいいでも、かっこいいでも、一番基本になるのはやっぱり清潔感。
それが、つけまバサバサで、日本人的な平面顔にカラコン入れたり、ラメで顔面キラキラさせて、髪は盛りまくり、服は冬でも布代ケチったようなドレス・・・本人に似合うかどうかはそっちのけで一様にキャバ嬢仕上げ。
こういうのをくつろげない男性って、結構いる。
チャットを楽しみにしてる男性で言うと、そっちの方が多数派かも。

age嬢好きで、そういうメイクや服装、髪型に憧れる女性は多いけど、男性が必ずしも同じ感覚でかわいいと思ってくれるかどうかは別なんです。
むしろ、実社会でキャバクラとかに行かない派の男性は、そういうオシャレを見ても可愛いとは思わないことが多いですよ。

だから、仮にあなたが本当はキャバ嬢みたいなヘアスタイルやage嬢メイクなんかが好きでも、そこはやっぱり自分のファンでいてくれる男性の好みを優先していきましょう!

「これ、かわいいでしょ?」と聞かれれば、心優しい常連さんは「かわいいね」と褒めてくれるでしょうが、あなたと価値観のズレが広がりすぎると、指名してもらえなくなるかも!

特にチャットは、自宅の部屋でやるものだし、かわいく見せたい気持ちは分かるけど、そこはほどほどに・・・。

チャットの固定客の多くは、もちろんはじめは見た目から入るけれども、やはりあなたの内面性にひかれて指名しているわけですから。
そこら辺をはき違えてしまうと、せっかくの上客もいなくなってしまいます。

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較