×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

人気チャットレディ(チャトレ)で稼ぐ為のツール

人気チャットレディ(チャトレ)で稼ぐ為のツール

・・・
人気チャットレディ(チャトレ)で稼ぐ為のツールとは?
・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


人気チャットレディ(チャトレ)で稼ぐ為のツール

チャットレディ(チャトレ)が稼ぐ為に必要なツールを紹介します。

今回紹介するツールは、チャトレに稼ぐなら絶対欠かせない一番重要なツールです。
それは・・・ブログ。

既にブログを使っているチャトレも、まだ使っていないチャトレも是非読んでみて下さいね。

ブログには●の意味があります。 まず、一番大事なのは【集客窓口】としてのブログ。
あなたを知ってもらい、あなたというチャトレにたどり着かせるための入口としてのブログです。

どんなにかわいい写真を用意しても、どんなにチャット(おしゃべり)が上手でも、あなたという存在を知ってもらわなければ、稼ぐことはできません。

あなたの元に一人でも多くの男性に集まってもらう為には、ひとつでも多くの窓口を持っておいた方がいいですよね。
ブログを書くことで、より多くの男性の目に止まる機会ができます。
ブログを見た男性があなたに興味を持ってチャットに来てくれる効果が期待できます。


何よりブログが良いのは、普段見せないあなたの姿を見せられることです。
休みの日に買い物をする姿、自分で作ったご飯を食べる姿、(ふだんチャットしてるあなたの)自分の部屋でのんびりくつろぐ姿…
チャットとは違うあなたの姿を男性に見せることで、男性には色々な想像ができます。
生活感を出せば、チャット中の話にもリアリティが出てきます。

見せる、と言っても、毎回顔写真を載せる必要はありません。
ショッピングで買ってきた小物、自分で作った料理、リラックスタイムに飲んだお茶…あなたの日常を思わせるものの写真だって、充分楽しめます。
あなたのファンである常連さんたちへの日記(報告)みたいなものです。
そうした小さな話でチャットでの会話も盛り上がりますし、会話のネタがないときなどコミュニケーションをはかる上でも活躍します。
ブログでちらっと載せたものなどをチャットで持ってきて男性に見せたり、ブログとチャットのリンクによって、男性はあなたの日常を共有している気分になってくれます。


常連さんとのコミュニケーション、新規獲得のどちらにも使えるブログは、まさにチャトレ必須です!

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較