チャトレブログで集客しよう

チャトレブログで集客しよう

・・・
チャトレブログで集客しよう
・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


チャトレブログで集客しよう

前回、チャットレディ(チャトレ)が稼ぐ為に必要なツールとして、ブログを紹介したところ割と反響があったので、今回はチャトレブログのネタを追加します。


・・・ところで、あなたは
「私のブログにはあまり人がこない」
「アクセス数が伸びない」
などと悩んでいませんか?

ブログへの集客というのは簡単そうに見えて、実はそうでもありません。
ブログの集客について多くの本が出版され、有料の講座も沢山あります。ネット上にも集客のノウハウを提供しているページは無数にあります。

ただ今回に関しては、一般的なアクセスアップではなく、あくまでチャトレブログ限定であり、チャットで指名がもらえるようになるというのが目標な訳です。

まず一番手っ取り早い方法は・・・チャトレブログのランキングサイトを利用することです。
今はチャトレもブログで宣伝・集客するのが当たり前。
ブログランキングのジャンル分けでもチャトレというのが1ジャンルを形成してます!

※有名なチャトレブログのランキング

【パフォログ(dtiblog)】
>> http://livechatrank.dtiblog.com/perfolog.html

【チャットレディ日記】
>> http://diary.blogmura.com/chatlady/

【チャットレディーブログランキング】
>> http://chatlady-ranking.com/

こうしたランキングサイトは、検索でも上位に表示されるので人目につきやすい上、すでに男性客もついているので集客にはもってこいです!
是非利用して、あなたのチャトレブログに男性客を集めましょう。

上位に食い込む為にはランキングサイトに沢山クリックを送ること。
ブログを訪れる読者にお願いして、ランキングへの投票クリックをしてもらいましょう。

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較