×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

チャトレブログで新規獲得と常連さんをキープするコツ

チャトレブログで新規獲得と常連さんをキープするコツ

・・・
今どきのチャットレディ(チャトレ)はブログくらい書いちゃう♪
でも、毎日ブログって面倒だし、何を書けばいいのか悩む。
・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


チャトレブログで新規獲得と常連さんをキープするコツ

チャットレディ(チャトレ)で稼ぐにはブログが多いに役立ちます。
新規さんの獲得はもちろん、既にあなたのファンになってくれた常連さんのキープなんかにも!

ただブログに何を書けばいいのか悩んじゃって、あまり更新できないっていうチャトレも多いみたい。
どんな事書こう?って悩んでると、そのうち面倒くさくて続けられない〜ってなる。

でも、別にそれはあなた一人に限った悩みじゃないですよ!
むしろ普通。

だって、チャトレとしてのブログな訳だから・・・
今日はカレシと○○でご飯してきた♪とか書くわけにも行かないし。
カレシ絡みでなくても、あまりリアルに場所(住まいや地元)が特定できるような情報は晒せないしね。

そういう時は、男性がチャトレブログに何を望んでるか考えるといい。
自分が好きな人がいて、その人の何を見たくてブログへ行くかってこと。

チャットでは見られない日常生活なんかもいい。
これ食べてみたよ。
ここへ行ってきたよ(日常の行動範囲が特定されない場所)
これ買ってきたよ。
これ見てきたよ。
これ、実は好きなんだ!

常連さんにはサービスを追加して…
○○さんがおススメしてくれた映画観てきたよ!
○○さんが面白いって言ってたアニメ見たよ。
○○さんがオイシイって言ってたスイーツ食べてみたよ。
…と言った感じで、あなたの日常に常連さんをプラスすると、喜んでもらえることが多いみたい。

自分にとっては何でもない日常生活でも、男性にとっては知ることのない世界。
そして、そう言う話題は次回のチャットでも話を広げるきっかけになる。
日常生活の一部を共有して、あなたが楽しんだり喜んだり、くつろいだり…してる姿を見せるのもチャトレブログの使い方のひとつになるんです!

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較