本気で稼ぐチャトレブログのコツ

本気で稼ぐチャトレブログのコツ

・・・
チャトレブログ、頑張って更新してるけどアクセス伸びないorz
私にはブログ向いてないのかも?と悩んでるチャトレさん必見!
・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


本気で稼ぐチャトレブログのコツ

チャトレブログでは新規のお客さんを作ることもできるし、常連さんとのコミュニケーションも取れる。
常連さんにとってはチャットとは違うふだんの姿を見られる貴重な場所。
上手く活用すれば、常連さんを長く引っ張れるし、是非活用したいツールの一つです!

けれども、ブログを頑張って更新しても今ひとつアクセスが伸びないというチャトレが多いのも事実。
リアルタイムのコミュニケーションでもないし、不特定多数に公開している以上、アップロードできる写真も限られています。
もちろん、ブログに書ける日常生活だってそう、特定されない範囲の出来事しか書けないので不自由さはあるでしょう。

一体、どうやったらブログへの集客を増やして、人気のチャトレになれるのでしょう?

究極の答えは…稼いでる人のまねをすること!
えーそれだけ?とガックリした人、まだまだ稼げない日が続くと思って下さい(笑)

実は、できる人のまねをするというのは究極のノウハウなんですよ!
職人さんなんかだと見て覚えろと言われますが、それも同じ。
営業マンなんかもそうですね!
営業トークの入り方、相手の興味を惹き付ける方法、クロージングの方法…と色んな本やマニュアルも出ていますが、それらはあくまで知識。
一番身になるのは、やはり実際に売上を上げている人の営業を見てまねることです。

キャバ嬢やホステスさんなんかでもそうですね。
最近では売れっ娘ホステスの会話術No.1キャバ嬢の誰とでも楽しく話せる技術嬢マニュアル…なんて色々な本も出てますが、これらはあくまで基本となる知識。
実際にいっぱい売上を稼いでいる人のトークや仕草など目の前で見るのが一番身につきます。

チャトレブログも同じなんです。
前々回のコラム「チャトレブログで集客しよう」で紹介したような、チャトレブログのランキングなどで、アクセスの多そうな(≒稼いでいそうな)先輩チャトレを探して、研究してみましょう!

研究というと堅苦しくて難しく思うかも知れませんが、要はまねです。
その人がどんな記事を更新しているのか?
どんな話題が多いのか? チャットの事なのか、日常生活なのか?日常生活はどんなことが楽しんでもらえるのか? 食べ物なのか、お出かけなのか…
どういう記事にコメントなどの反応が多いのか?
写メを載せているなら、どんな写真を載せているか?

一人に絞らず、人気のありそうなブログはいくつか見てみるとイイですよ♪
人気チャトレブログに共通するものはないか見てみるのもおススメです!

そうやって人気のあるチャトレブログのやり方をまねしていけば、あなた自身のブログが出来上がっていきます!

※ここでまねと言ってるのはやり方のことであり、記事や写真をそのままパクるのは絶対ダメです!!

どんなことでも最初はまねから始まります!
できる人のまねをして試行錯誤していくうちにあなただけのノウハウが生まれてきます!
諦めるのはいつでもできるので、まずは続けてみて下さいね!

☆男性をノウハウ本【送料無料】

売れっ娘ホステスの会話術《笑わせ上手編》―こうすれば、もっと可愛がられる、好意を持たれる

No.1キャバ嬢の誰とでも楽しく話せる技術―プロが使っている「愛されるおしゃべり」

嬢マニュアル―18才からの「夜」のハローワーク

勝てる接客21のルール

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較