×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

疑似恋愛と本気の色恋の線引きしてチャットで稼ぐコツ

疑似恋愛と本気の色恋の線引きして

・・・
好きな常連さんと苦手な常連さんの差が激しい!
話してて楽しい常連さんばっかりだったら、もっと稼げるのに!と思ってるチャトレさん必見! ・・・

安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較


疑似恋愛と本気の色恋の線引きして

キャバクラやクラブなんかでも、手っ取り早く売上を上げようと思ったら色恋での営業ですよね。
ホストクラブでもそうですね、客の女性と寝て指名を取る人もいます。

寝る、まで行かないにしても…相手に気のあるふりをしたり、思わせぶりな態度を取って、故意に相手に勘違いをさせるというのはよくあります。

本当に最後までヤるかどうかは別問題として、相手に「こいつ、俺に気があるな」「もう少しでヤレそうだな」と思わせる営業方法は、非常によく使われる営業方法ですよね。

ただし、これはかなり大変です。
やらせてくれそうだから指名すると言うことは「何だ、ヤレないのか」と気付かれたらおしまいだからです。
もしヤラせたらやらせたで、次には別の新規女性に目移りしてきます。

男性にヤラせる事を目標とされる営業方法は長く続かないし、直ぐに飽きられるので自転車操業で次から次へと指名客を補給し続けないといけないからです。

チャトレでも色恋でファンを作り、常連にする営業はおススメできません。

色恋はNGで、疑似恋愛モードになれって…どうすればいいの?と思いますか?(笑

チャトレでおススメの言い方としては…「いまは」恋愛したくないモードです。

例えば・・・
・自分には目標があって、今はその為にお金を貯めてる(勉強してる)
・前の彼氏との恋愛で酷い目に遭って、しばらくは誰とも付き合いたくない
或いは、人妻設定で・・・
・旦那さんと年が離れすぎて上手く行かなかった、いまは家庭内別居状態
・旦那とは結婚して直ぐにレスになり、週末になると浮気相手のところへ泊まりに行ってる
…などと冷え冷えモードをアピールするやり方もあります。

昔は「親の謝金が〜」とか「弟を大学に行かせてやりたい」とかありましたけどね。
今は、もう少し違う設定の方がいいでしょう。

色恋は長続きしないので、お金を稼ぐという意味ではおススメできません。
上記のような設定で、今は恋愛できないと言う風にしておき、でも、もし次に恋愛することがあったら、あなたみたいな人がいいな…と匂わせるくらいが理想です。


安心して男性と絡めていっぱい稼げるチャットレディ比較